永耕園旅行2022

2022.12.12

今年も残りわずかとなりました。

コロナ禍になってから以前の様な遠くへ出かける旅行が難しくなりましたが、利用者さんとの楽しい思い出は大事な時間となります。

少しずつではありますが、感染対策をしながらお出掛けをしています。

そんな思い出の写真を公開しますのでご覧ください。
山中湖へドライブ♪
丹沢湖にも行きました。
秦野カルチャーパークにてバラを観賞しました。
旅行と言えば箱根ですよね。
スピードウェイの迫力はすごかったよ。
ミカン狩り。美味しかったよ。
夕日の滝もキレイでした。
 

コロナが流行っているから旅行をしないのではなく、感染対策に気を付けて、また来年も楽しい旅行に出掛けましょう。

ページトップ