永耕会では、パン工房ジョイの手作りパンをはじめ、農作物や陶芸・手芸品、機織り機で糸から織り上げる織り物など、様々な製品を手作りしています。

自主生産品をご購入いただくことで、新しい活動の資金や、利用者の方々の喜びややりがいに繋がります。

お取り扱いについてもお気軽にお問い合わせください!

手芸品

お正月飾り

1,000円

機織りで制作したカラフルな布を使い、ボタンをくるみました。

衣類や小物を可愛くしてくれるアイテムです。

リース

500〜1,500円

永耕園で育てたお花でリースを作りました。

一つ一つ丁寧に仕上げた季節のリースです。

小物類

100円〜

永耕園フラワーズグループが作成しました。

シールを貼ったり押し花をアレンジしたり、置いても吊るしても可愛いです。

ズボン

6,000〜7,000円
糸から染め、機織り機で1本1本丁寧に織ってできた布からズボンを作っています。
普段使用している布地とは違い、手織りの丈夫さを感じていただけると思います。

フキン(ガラ紡)

500円

機織り機で1本1本丁寧に織ってできた布からフキンを作っています。
普段使用している布地とは違い、手織りの丈夫さを感じていただけると思います。

エプロン

4000円
糸から染め、機織り機で1本1本丁寧に織ってできた布からエプロンを作っています。
普段使用している布地とは違い、手織りの丈夫さを感じていただけると思います。

陶芸作品

湯呑み

300円

信楽の土を使用して軽くて使いやすい作りとなっています。

サイズや色のバリエーションも豊富です。

小皿(御感の藤)

300円

信楽の土を使用して作り、他ではあまり見られない色となっています。

ちょっとしたお料理や小物を置いたりするのに便利です。

ぬくもりセット

1,100円

湯呑み2個と中皿1枚のセットとなっております。

色のバリエーションはご自由にお選び頂けます。

自主生産品

曽我兄弟コーヒー

170円(1パック)

コーヒー豆を丁寧に石臼で挽いてドリップパックにしました。

豆本来のゆたかな味わいをお楽しみ下さい。

おしゃれなパッケージはご贈答品にもぴったりです。

ヤーコン茶

150円

自家製ヤーコンの葉や茎を炒ってティーパックにしました。

血糖値を下げる働きがあると言われています。

 

ご注文や自主生産品についてのご質問はお気軽にお問い合わせください!

ページトップ