GWグループホーム バーベキュー

2023.05.08

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

コロナ生活も次第に落ち着きを取り戻し、少しずつ以前の様な生活が送れるようになってきました。

 

永耕会のグループホームでは、今年のGWにバーベキューを行いましたよ。

実施した日は天気も快晴で、みんなで焼肉や海産物、焼きそばなどたくさん食べました。

職員も準備が大変でしたが、鉄板をたくさん用意して一生懸命焼き続けました。

これも利用者さんの笑顔の為。

こういう様子を見ていると、少しずつ安心してきました。

みんなの笑顔が戻ってくることが本当に嬉しく思います。

 

本日よりコロナも5類に移行します。

かといって、ウィルスがなくなった訳ではなく、withコロナの生活はこれからも続きます。

今後も感染対策に気を付けながら、皆様の笑顔を取り戻す支援を続けていきたいと思います。

ページトップ